So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ほーいー(´・Д・)」 [お仕事]

 撮影あがぁりましたよぉ
 
 
今回も現場入ってからの変更点、追加、等々
備えようがないんだけれども、常日頃から備えようがないコトに備えておく?
フレキシブルと云うか引き出しと云うか?
 
いつでもなんでも修行だなぁ修行してないとなぁ
演技の技術はもちろんのコト、そればかりでは足りないし
いろんなコト認識したり採り入れたりしていないとなんむぅ
と、改めて改めて
 
 
 でけてたよな?ん、足んなかったか?
あそこはあぁした方がよかったカナぁ、もっとアレを日頃やってたらあぁ使えたカモなぁ、
って反芻を
 
いつもの?撮影終了後に頭ん中でゴワンほんわんしながら、
あぁもうちょっと暗かったら星空がみえるかもなーて
明るい夜空みながらスタジオから駅まで戻りお散歩ちうに
 
 
 
 クライアントさんから頂戴した可愛いお土産フリフリしながら電車乗りまーす
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

走り抜け [カブ my life]


タグ:カブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

決戦の朝 [モータースポーツ]

決戦の朝 はじまりは今にも、、な曇天…

@koudai74_819がシェアした投稿 -


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2017/07/25_火曜日_19:56〜20:54_日本テレビ系列
「踊る!さんま御殿!! 」
 
ポイポイーしてまぁす)^o^(
ご視聴されてましたら宜しくどーぞーぉ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嗚呼 [つれづれに]

 夜でも作業できる
 
明かりをともしてられる
 
 
   ガレージがほすぃ!!!
 
 
 
 
 
うもぉー
タイヤ交換やら作業したかたのにもう暗いじゃねぇのよ( ノД`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2017/06/06_火曜日_19:00〜20:54_日本テレビ系列
「踊る踊る!さんま御殿!! 最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭」
 
もしょもしょーと出てくるかと(゚∀゚)
みつけたら、あーぁって云ってくださいネ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -