So-net無料ブログ作成
検索選択

マン島TTマシン [モータースポーツ]

 と云うコトで記事が長くなっちゃうのでわけました(笑)


松下 ヨシナリ選手の昨年、2011マン島TTチャレンジマシンの写真。
一人でによによ(笑)みてたのだけど良い機会なのでアップ!

DSC_0112.jpg
BMW S1000RR

DSC_0109.jpg
奥にある黄色いのが通常の市販車状態。
S1000RRは市販車としてもカッコイイんですよね。

DSC_0138.jpg
カウルに着いたタイヤカスまでそのまんま。
マン島直送ですなw

DSC_0127.jpg
レーサー特有のオーラが感じられますゼ
DSC_0125.jpg

DSC_0122.jpg
リアサスにはSACHSが!

DSC_0133.jpg
可愛らしいトコロもあるでしょッ

DSC_0114.jpg
エピソードのある傷もそのまま

DSC_0116.jpg
まさに証ですねぇ

DSC_0119.jpg
応援してくれているみんなと共に富沢 祥也選手のステッカーも。
祥也選手のヘルメットもかぶって走ってましたね。





DSC_0135.jpg

DSC_0134.jpg
ニッポントトモニ


ニッポン モ トモニ!
松下 ヨシナリさんを応援していますッ(⌒▽⌒)
 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

愛媛の捕虜

いいなぁ!バイク!!
ちなみにね・・・

オレ・・・

ハーレー・・・

買ったYO!
by 愛媛の捕虜 (2012-05-07 22:42) 

KEO

これ、どこのディーラーなんだろー。
キレイに飾ってますねー
by KEO (2012-05-08 07:21) 

momotaro

>愛媛の捕虜さん
ねーいいねーでもこんな高価なものは手が届かんとですよ〜
てかチミー捕虜がハーレーって!?
でもまぁスーパースポーツとかより似合いそうだねぇ


>KEOさん
東京駅のすぐそばのBMWショールームでしたよ。
四輪も二輪も展示してあるトコロでした。
昨年の展示されてる際にこれをみるためにいきましたよ。
この時にはコンセプトモデルのバイクも展示してあったッス。
by momotaro (2012-05-09 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。