So-net無料ブログ作成

なんとか [お仕事]

 なんとか出来た…出来たとおもいたい…
 
 
えづく程の緊張と、どっかが震えてるのがとまらん程と、
おかしな汗がずっとジンワリし続けてるんと、
 
気を鎮めようと入ったファミレスで腰下ろしたら、
腰抜けてんのかって位にチカラが抜けてシートに深く沈み込む身体と、
 
 
こんなんなるの数年ぶりと云うか初めてなんじゃないかって体たらく
 
 
 
自分にとっては、とても有難く幸せなお話でお仕事で、
 
そしてとてつもなく大きな意味をもつ事柄
まだ実感がわいてこないケド、これからも大切にひとつひとつ。
 
 
 
 とてもとても及びはしないケド、もらったもの糧とさせてもらったもの、
なにか僅かでも体現できていてほんの少しでも伝わるものになっていたらいいな
 
 
 
て、このままココで気絶してしまいたい位なんだけど
お店に迷惑なのでがむばって帰りましょ(笑)
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0