So-net無料ブログ作成
検索選択
モータースポーツ ブログトップ
前の10件 | -

大久保 光選手のインタビュー頂戴してみた<後編> [モータースポーツ]

 スーパースポーツ世界選手権(WSS) 2017年シーズンへ旅立つ
大久保 光選手へのインタビュー、長くなってしまったので分割の後編です。
 
 
hikari17-03.JPG
 
 
 
 
 
 ▽▼▽▼▽〜
昨シーズン後半ですけど、シングルフィニッシュしそうなレースもありましたケド、
大久保選手的にはもう少しうまくやれば獲れてたと思いますか?
 
 大久保選手(以下敬称略で:光)「まあ獲れましたね。
   何回ももったいないレースはあったんで。
   特に予選が良くなかったのが...」
 
予選順位、スーパースポーツでは重要ですか?
 
 光)「スーパースポーツに限らず、どんなレースでも予選は大事ですね。
   やっぱり追い上げって負担ですし。」
 
そうですね、消耗しますもんね。
シングルフィニッシュ出来そうなレースの時には乗れてるゼってカンジはありました?
 
 光)「乗れてる乗れてないってのは最近あまりないですね。」
 
予選順位がよければ表彰台争いはできたと思いますか?
 
 光)「表彰台は正直昨年の実力を冷静にみれば難しかったと思います。
   でもシングルは絶対にいけてました。」
 
うまく噛み合ってれば5、6位は獲れてた?
 
 光)「かもしれない、うまくいけば。でも獲れなかったのが現実なんで。
  まぁそういう実力だったという事です去年は。」
 
 
 
 
オフシーズンテスト始まってますケド、全体のレベルとしては昨シーズンと比べて
大久保選手としてはどう見てますか?
 
 光)「全体的に結構上がっていると思います。」
 
大久保選手も去年からそのまま上がってると思いますけど、
テストで走っていた感触として自分はどの辺を走りそうカナって思いますか?
 
 光)「行く前にこんな事言うのもなんですが、シングル入れる位だと思います。
   でもテストで結構掴んだものもあるので、それをオーストラリア事前テストでも
   しっかり出来ればもっと上の方までってのも。イケると思います!
   なので今回の2日間の事前テストって凄く重要になってくると思います。」
 
事前テストの日程って?
 
 光)「20、21日の月曜火曜です。それで2日間空いて金曜から開幕戦が始まります。」
 
なるほどー
フィリップアイランドは忙しいですね(笑)
MotoGPテスト終わったらすぐにWSBK、WSS事前テストがあってそのまま開幕戦。
 
 
 
 
応援してくれてる、大久保選手に注目してる人たちに伝えたいコトは?
 
 光)「暇あったら現地まで応援に来てください(笑)」
 
なかなかなハードルww
 
 光)「楽しいッスよ!WSBKのパドック」
 
WSBKやWSSのパドックってどんな雰囲気?
アットホームだって聞いたコトはありますけど、、
 
 光)「MotoGPはもてぎしか知りませんけど、あんな感じではないですね。
   BSBに近い感じですねー。僕も仲の良いチームとかライダーの所には
   メーカー関係なく他チームのPIT入っていきます。
   MotoGPとかだとちょっと考えられないですよね。」
 
MotoGPほど機密がー!、とかってならないからですかね?
 
 光)「そうですね市販車ですからねー。
   まぁワークスとかはみせない所もありますけど。
   比較的居心地は良いと思いますよ。みんな明るいですし。」
 
パドックのお話になったのでアレ聞いときます(笑)
今シーズンもカラオケ!やっぱり依頼されそうですよね?
 
 光)「今年もまぁ。もうチームの方にメールがいってるそうです。
   しっかり練習するようにって書いてあったんです(笑)」
 
これは(笑) 大久保選手は愛されてるなぁ
今シーズンは日本人ライダーが増えたってコトはwww
 
 光)「あはは、巻き込まれたライダーごめんってカンジですねー笑」
 
前例つくっちゃいましたものねぇ
 
 光)「しかも英語の曲ですよ。ちゃんと英語で歌ってましたから!」
 
昨シーズン歌った曲は?
 
 光)「We Are The Campions、Don't Stop Me Now、カントリーロード、
   I Was Born To Love You、ですね。
   あと1曲は日本の曲を、海行かばって軍歌なんですけど。日本語のまま。」
 
hikari17-04.jpg
今年も注目しときます(笑)
 
 
 
 
チームについてですが、大久保選手はセカンドライダー?
 
 光)「今シーズンはエースがジュール、セカンドが僕ですね。
   昨シーズンはカイルがエース、僕はフォースでした。」
 
おぉフォースからセカンドに!
昨シーズンはフォースであるデメリットと云うか差はあったんですか?
 
 光)「いや特にないですね。だから今シーズンもセカンドだからてのもないです。」
 
ヘルメットはArai、ツナギとグローブはタイチ、ブーツはアルパインスターズ、
で変更なしで。マシンもマフラーとエンジンの特性が変わっただけ、と。
 
※2017年のチームメイトは、
WSS MVアグスタから乗換えゼッケン16 ジュール・クルーゼル(Jules Cluzel)、
継続の78 大久保 光、
MotoGP Moto2クラスから転向の70 ロビン・ムルハウザー(Robin Mulhauser)、
ヨーロッパラウンドからは92 國川浩道、
の3〜4名ライダー。 
 
 
 
 
オフシーズンテストで乗ってみたマシンのカンジはどんなでした?
 
 光)「いい感じでした。戦闘力上がりましたね。昨シーズンより戦えます!」
 
いろいろ期待できますね!
 
 光)「あと嬉しいなって思うのは僕が去年WSS参戦したのが、
   日本人6年ぶりで久々だねーって言われたのに、
   今年は日本人が3人になりますからね。」
 
藤原克昭さん以来?
 
 光)「そうですね。WSBKでも青山博一さん以来で。
   僕の結果みてなのか何かはわかりませんけど、今年は2人増えて3人になって
   より盛り上がりますからね。先に参戦しだした身としては嬉しいですよね。」
 
そうだよね!
そして先に参戦した身としては負けられないですよねー
 
 光)「そこ目標じゃないんで。勝たなきゃならないのはケナン・ソフォーグル!」
 
 
 
 
マシンはマフラー変わって戦闘力底上げされたと?
 
 光)「そうですね、昨シーズンより扱いやすいです!」
 
他メーカーはどう進化してくるか?だね
 
 光)「まぁでもほぼ変わんないでしょう。どんぐりの背比べですから。」
 
それならライダーの腕次第ってコトですね!
 
 光)「はいっ!」
 
 
 
 
では最後に、今シーズン大久保選手みてくれる人に
 
 光)「映る位置でレースするんで応援よろしくお願いします!!」
 
 〜△▲△▲△
 
 
 
 
 
以上、大久保 光選手へのインタビュー後編でした。
突然だったのに快く応じてくださった大久保選手ありがとうございました。hikari17-05.JPG
 事前テストから開幕戦のオーストラリア、
フィリップアイランドサーキットへ飛びたってゆきました。
大久保 光 出撃します!!
 
 
 
その場の思いつきで始めたインタビューでしたので、
自分が聞きたかったコトや憶えていたコトが主になっています。
質問準備もしてなかったし、下調べも無いし、
インタビュアーとしてもへっぽこだと思いますので、
もっと聞きようがあるだろとか、あれ質問しとけよとか、色々あるカモしれませんが、
諸々ご容赦を〜(^◇^;)
 
 
 市販車の世界戦である、
スーパーバイク世界選手権(WSBK)、
大久保選手の参戦するスーパースポーツ世界選手権(WSS)、
生中継生配信で観たい方は 〜http://www.worldsbk.com/
オフィシャルサイトでVIDEOPASSご購入をオススメ。
サイトは日本語選択ができないので翻訳など活用してよく認識して進めてくださいネ。
 
他のスポーツもみたいし小難しいコトすっ飛ばしたい方は、
BS契約かスカパー契約でJ SPORTS加入を。ただ、録画での放送がメインなのかな?
生中継でみれるのはオンデマンド契約の方みたいですね
〜 http://www.jsports.co.jp/motor/sbk/
 
 
みんなで大久保 光選手を応援しよう〜\(^Q^)/
モータースポーツのアスリートたちを応援しよ♪ 
 
 
 
※※ちなみに、
チーム名のCIA Landlord Insuranceはイギリスの保険会社さんの名前。
なので国内のチーム名なら◯◯損保ホンダとかってカンジでしょか。
率いているサイモン・バックマスター氏は元WGP500ライダー。
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

大久保 光選手のインタビュー頂戴してみた<前編> [モータースポーツ]

 スーパースポーツ世界選手権(WSS) 2017年シーズンへ旅立つ
大久保 光選手をお見送り応援に羽田国際空港へいってきました。
 
 
 2年目のWSS、今シーズンの活躍期待してるよッ!
ってお見送りするだけのつもりだったのですが、大久保選手と雑談してるうちに
昨シーズンから今シーズンにかけてのお話とかインタビュー記事とか、
みかけてないな...読んでないな...
と気づきまして。
 
 
なかったなら聴いちゃえ〜
と云うコトで大久保選手にインタビュー頂戴してみちゃいました!!
hikari17-01.jpg
たまたま?とてもいい店名のお店で朝食ご一緒しながら〜
 
 
 
 
 
 ▽▼▽▼▽〜
2016年はSimon Buckmaster氏率いる CIA Landlord Insurance HONDA
チームでWSS参戦されていましたが、
1年目はどんな意気込みで挑んでいったんですか?
 
 大久保選手(以下敬称略で:光)「どんなレースでも僕、同じ意気込みですよ。」
 
 
全日本ロードでも、アジアロードでも、スーパースポーツでも、全部一緒?
 
 光)「そうです、全部レースですから。」
 
全部勝つ、と?
 
 光)「勝つ!勝ちにいくためにレースしてますから。」
 
スーパースポーツや、海外戦だからと云って違う挑み方とかした部分はなかったんだ?
 
 光)「まったくないですね。」
 
心づもりとか、準備とかも?
 
 光)「全部一緒ですね。場所が変わるだけでやる事はレースですから。」
 
 
 
 
言葉の壁はありました?
 
 光)「んー、言葉の壁はあんまり感じませんでしたね。」
 
コミュニケーションとるのに不自由なかったんだ?
 
 光)「まぁそうですね。相手は困ってましたけど、僕は困りませんでしたね!笑」
 
僕は、て(笑)
では自分は困らないケド、相手は困ってるとか何か伝わりにくかったコトあります?
例えばセッティングをこう伝えたのにそうならなかっただとか。
 
 光)「それが不思議と、ないんですよ!全部言った通り。
   セッティングに関してはミーティングも凄い長くやって。
   方向性もしっかり言ったりして、その通りになってました。」
 
それは他のチームメイトにも同じような時間をかけていたんですか?
 
 光)「同じです。」
 
大久保選手のみに伝わりづらくて時間かかったとかではなく?
 
 光)「はい。むしろ僕のセッティングリクエストが一番多かったですね。
   それでミーティングが長くもなってました。」
 
チームにしっかりと時間をかけてもらえるのは嬉しいですね。
 
 光)「そうですね。」
 
 
 
 
フィリップアイランド出発前にコレ聞くのは申し訳ないんだけど...
昨シーズンは開幕戦でケガしちゃいましたけど、ケガして焦ってしまったとかあります?
 
 光)「やっぱケガは焦りますよ。1年それで棒にふる可能性もありますし。
   実際ヨーロッパラウンドに入る時にいい流れで入れませんでしたし。
   前半戦苦労しましたから。。」
 
気持ちとか引きずっちゃってました?
 
 光)「気持ちもそうですけど、トレーニングできませんでしたから。
   フィジカル面が大きかったですね。」
 
タラレバかもしれませんが、ケガがなければもっと早い段階で
10位前後とかで戦えていたカモしれない?
 
 光)「そうですね。タイとかは特に」
 
アジアロードでレース経験のあるサーキットですものね。
 
 光)「予選でスーパーポール進出しましたし。」
 
 
 
 
バイクについてですけど、昨シーズンと今シーズンでは変わらないんですか?
 
 光)「基本、CBR600は変わってないです。
   マフラーのメーカーが変わりました。なのでエンジンの特性も変わりましたね。
   スーパースポーツについてはエンジンはほぼフルチューンなんですよ。
   フレーム、サスは全日本ST600とレギュレーション変わらないですけど、
   エンジンに関してはやっていいので。
   エンジンだけで言えばMoto2以上ですよ。パワー出てます!
   でもフレームは市販車状態じゃないといけない、
   一切の加工禁止でノーマルのままですから。」
 
マシンは振りまわせてるカンジですか?
 
 光)「楽しいッスよ!2stみたいです(笑)」
 
去年、鈴鹿8耐の時に1000ccマシンどう?って聞いたら
全然大丈夫ですって云ってましたケド、あれって600cc乗ってたからですか?
 
 光)「そうですね、600のフルチューンエンジンで
   変にパワー出てるんで乗りづらいんですよアレ
   なので8耐マシンみたいにまとまってるのはスゲー乗りやすいんですよ。」
 
でも当然8耐マシンの方が馬力的には出てますよね?
 
 光)「まあもちろん!でも車体もしっかりしててスリックタイヤですし。
   1000ccに合わせたフレームですから。
   スーパースポーツは明らかにエンジンの方が
   フレームよりオーバースペックですから。タイヤも溝付きだし。」
 
するとフレームが追っ付いてこないのを?
 
 光)「そうですね、如何に乗りこなすかですね!」
 
 
 
 
2年目の継続決まるの夏頃で早かったですよね? 交渉って早めに始めてたんですか?
 
 光)「確か6月...ミサノの頃からですかね。来年も走りたいんだけどって。」
 
監督のバックマスターさんは何て云ってたの?
 
 光)「もちろん来年もだろ!って。
   ある程度結果はもちろんなんですけど、それまでの流れを重要視してたみたいです。
   成長してる感じがみれたからだって言ってました。面白そうって(笑)」
 
メカさんとかの担当ってどんな形なんですか?
 
 光)「担当メカニック、ネジまわし、ライダーで1組です。
   4台走ってたので、それが4組です。」
 
※チームメイトについてですが、2016年はゼッケン111 カイル・スミス(Kyle Smith)、
71 クリストファー・バーグマン(Christoffer Bergman)、
35 ステファン・ヒル(Stefan Hill)、78 大久保 光、の4名ライダー。
 尚、2017年は大久保選手のみ継続。
 
 〜△▲△▲△
 
 
 
 
 
と云うコトでインタビューはまだ続くのですが、
長くなってしまったので分割いたします(^^;;
hikari17-02.jpg
 後編もまだまだ注目なお話や大久保節が炸裂しますので乞うご期待♪ 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

える [モータースポーツ]

 今年の大祭も締めくくられました
 
 
iphone/image-20160801230327.png
今迄よりも濃密な?濃ゆい?
いろんなコトを経験できた8耐でした
 
いろんなレジェンドにも関われた?出会った?
尊敬…ことばじゃ足りない深さ厚み、
今の自分では片鱗しか、カモしれないけれど感じさせてもらえました
 
嗚呼、まさかに嬉しさに舞い上がりすぎて、写真一緒に撮ってもらえばいかった
てか、どのレジェンドとも一緒に撮ってないんでないべか…あゝ、
 
キャパ超えててもっとお知らせも出したかったが
 
あまりにあたままわってない文章
跳ぶシグナルでわやだわ
関わりに、縁に、お会いできた  お会いできなかったけど会いたかった、
みんな感謝  ありがとうございます
 
 
明日は朝早くからスーツ着て撮影だべ
も少しがむばってお部屋着かなきゃ
 
 
 
あ、くつした穴あいてるわ、爪みえる
 

お初ダート [モータースポーツ]

 昨日はダートでした(^○^)
 
 
ご一緒させて頂きましたみなさまありがとうございました〜お世話になりました
筋肉痛が心地よい(*´▽`)フフ
 
モトクロスでは土塊してましたけど、ダートはお初土くれ
iphone/image-20160523140648.png
おもしろい(≧∇≦)けどムツカシー
 
いろんなコントロール、バランス、とても興味深い。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

もうすく2016シーズン開幕 [モータースポーツ]

 三温四寒って云うんですか?
 
驚くほどの暖かさが数日ありましたが、冷え込んでるここ数日。。
体調面には気は抜けませんねー
春はいまかいまかと云うトコロですが、そんなコト云ってる内にシーズンinは目の前です(^ ^)
 
今回は全日本ロードレースのお話〜
 
 
 
 今期からJ-GP2クラスに闘いの場を移す國峰 啄磨選手
iphone/image-20160313223249.png
幼馴染でライバルの壮紫選手と同チームになり切磋琢磨して
2人しておもしろいレースをしてもらいたいものです( ^ω^ )
 
髪の毛の高さは身長のうち♪
 
iphone/image-20160313223254.png
http://www.takuma-kunimine.com/
 
 
 今期はJ-GP2クラスに闘いの場を移す三原 壮紫選手
iphone/image-20160313223258.png
チームノビーと共に排気量アップ!
74daijiroの頃からライバルで幼馴染な啄磨選手も同チームとなり
さらに良い環境になりますね(^ー^)ノ
 
チビっこいかったのに海外戦経験してきたらいつの間にやら背ぇ伸びてたー笑
iphone/image-20160313223304.png
http://ameblo.jp/m-soushi/
 
 
 筑波選手開幕戦、3位おめでとうございます*\(^o^)/*
表彰台からだなんて幸先や良し♪
iphone/image-20160313223323.png
TEAM PLUS ONEでさらにいろんなものを吸収しつつJ-GP3クラス今期どんどん成長ですね〜
 
華のあるおもしろ(笑) 中山 愛理選手♪
iphone/image-20160313223333.png
 
 
 
 TEAM PLUS ONEでST600とその技が光るコトになりそうな星野 知也選手
iphone/image-20160313223339.png
若手も多いから先輩ライダーなさるのでしょうね〜
 
でもホッシーさんは一緒になってうひょひょしてそう(≧∇≦)笑
iphone/image-20160313223344.png
http://www.hossy46.com/
 
 
 今期もベテラン武石 伸也選手の活躍がJSB100クラスで観れますねd(^_^o)
iphone/image-20160313223350.png
とてもストイックに、今までの蓄積された経験値を大袈裟でなく静かに強かに活用なさって
……いるんだろうなと自分なんかでは想像しか出来ない(^^;;
まさにベテランって言葉が当てはまるんだろうと思います
 
武石選手は道産子な先輩でもありますし☆
iphone/image-20160313223355.png
 
 
 今シーズンもいろんな魅力がドラマが
愉しみですね( ´ ▽ ` )ノ
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ツナギがむばって [モータースポーツ]

 先日、オーディションが早く済んだので
お世話になってるヨネゾーさんへツナギを持ち込みにいてきました(・ω・)ノ
iphone/image-20160222162335.png
まだレーシングスーツを新調するほど余裕がありませんので、
今のこの子にまだがむばってもらわねばなりませぬ(^_^;)
 
 
 
ヨネゾーさんでは他のメーカーのツナギであってもリペアなどを受けてくださりますよ、 〜http://www.yonezo.co.jp
  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

近日参戦予定〜 [モータースポーツ]

2016/02/07_日曜日_群馬県榛名モータースポーツランド
「2016 BATTLAX 青木ノブアツ杯 Haruna Minibike Race 冬耐」
 
おっし今年もはじまりまっせ〜(^Q^)/
 
 
   〜http://haruna-minibike.com/2016_fuyutai.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マン島TTマシン [モータースポーツ]

 と云うコトで記事が長くなっちゃうのでわけました(笑)


松下 ヨシナリ選手の昨年、2011マン島TTチャレンジマシンの写真。
一人でによによ(笑)みてたのだけど良い機会なのでアップ!

DSC_0112.jpg
BMW S1000RR

DSC_0109.jpg
奥にある黄色いのが通常の市販車状態。
S1000RRは市販車としてもカッコイイんですよね。

DSC_0138.jpg
カウルに着いたタイヤカスまでそのまんま。
マン島直送ですなw

DSC_0127.jpg
レーサー特有のオーラが感じられますゼ
DSC_0125.jpg

DSC_0122.jpg
リアサスにはSACHSが!

DSC_0133.jpg
可愛らしいトコロもあるでしょッ

DSC_0114.jpg
エピソードのある傷もそのまま

DSC_0116.jpg
まさに証ですねぇ

DSC_0119.jpg
応援してくれているみんなと共に富沢 祥也選手のステッカーも。
祥也選手のヘルメットもかぶって走ってましたね。





DSC_0135.jpg

DSC_0134.jpg
ニッポントトモニ


ニッポン モ トモニ!
松下 ヨシナリさんを応援していますッ(⌒▽⌒)
 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今年も [モータースポーツ]

 イギリスは、マン島で開催される世界最古のバイクレース


マン島ツーリスト・トロフィー・レース!
1907年からだからもう100年を超えている。

コースは島をほぼ一周。その距離60km!?
鈴鹿サーキットが一周で6km弱なのでほぼ10倍!


しかもレース時にはクローズドにされるとは云え
サーキットの摩擦の高い管理された路面ではなく、
島の公道の路面。普通の道路ー!

イメージしやすいのはF1のモナコサーキットですね。
でもモナコは街中。マン島は自然豊かな島。


 コースはスリッピーだしバンピーだし。
坂もうねりもあるからバイクが跳んだりするΣ(・□・;)

60kmなんてツーリングみたいな距離、コース憶えるだけでも
ビックリだし速度も200kmオーバーで走っちゃうんだから。
もークレイジー!(良い意味で)



 そんなマン島TTレースに日本人がチャレンジをしているんです。
松下 ヨシナリさんが!

     banner300.jpg

すっかりワタクシめには世界選手権のMotoGPの選手よりも
松下さんはヒーローとなっているのです( ´ ▽ ` )ノ

松下選手は今年も、
スーパーバイク ・ スーパーストック ・ シニア ・ TT-Zero
の4クラスにエントリー。

TT-Zeroクラスは電動バイクのレース。
これも興味深いカテゴリー。


 今年も日本に居ながら時差ボケになりつつもワクワクどきどきな
そしてなかなか睡眠時間のとれないゲッソリ( ̄∀ ̄;)してしまう(笑)
そんな日々がもう少しで訪れるのです。

くーもー愉しみ〜o(≧▽≦)o
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

CASIOとレッドブルレーシング [モータースポーツ]

 先日、新宿ステーションスクエアで開催されていたイベント


F1チーム、レッドブルレーシングのオフィシャルパートナーのCASIOによる
EDIFICE(エディフィス)のレッドブルレーシング・リミテッドエディション
新作発表会に通りかかったので眺めてきましたよ。

イベント開催自体知らずに(^^;)
友人とランチの後にやってるらしい?と云うコトで寄ってみましたらば
やってましたよ。


IMG_0942_m.jpg
 このマシン
その前々日にお台場でデモラン、前日に横浜でストリートラン、
そして新宿に展示となったようですよ。


 レッドブルレーシングにはショーランチームといふ別動隊があるそうで。
各地でイベントやショーランを行っているのはこの専門のチームによるものらしです。
レーシングマシンですからね、展示であってもデモで走らせるにしても
やはり専門家にお任せなさいよってコトでしょね(^^)/


丁度そのショーランチームの方々のスタッフトークショーがスタートしまして
DSC_4459_m.jpg

DSC_4461_m.jpg
チームマネージャーのトニーさん。
し、シブイっす。。。

DSC_4462_m.jpg

DSC_4463_m.jpg
チームには先行してレッドブルモデルが既に支給されている様ですね。


 近くにいたスタッフさんに少し話を聞くコトができましたらば、
このショーランで使用されているマシンは昨年型をショーラン用に
モデファイしていると想われる、とのコメント。
DSC_4472_m.jpg
と云ふコトはこのマシンは、RB6ですね。

 ではディデールをフロントからいってみましょかね
DSC_4447_m.jpg
インフィニティのロゴに向かって猛牛がw

DSC_4471_m.jpg

DSC_4473_m.jpg
ノーズへかけて両端のせり上がり方がエグイですよねぇ

DSC_4450_m.jpg
昨年型ならBRIDGESTONEかと想いますが、
ちゃんと今年からのサプライヤーPIRELLIを履いておりましたよ。

DSC_4470_m.jpg
サスのロッドってのもそそられますやね(笑)

DSC_4453_m.jpg
ダクトにカメラユニット、まさに煙突

DSC_4466_m.jpg
防風はほんの僅かですね。カメラがおもきし視界を遮ってますよ。
セバスチャン・ブエミのマーキング。31てナンバーには何か意味あるんでしょか?

DSC_4446_m.jpg
リアに向けての絞れるラインがグラマラス!
リアウィングのスリットも細かいッスよね。

DSC_4468_m.jpg
F1はバイクと違ってエキパイの焼け色とかは愉しめませんなw

DSC_4467_m.jpg
レーシングカーそれはまさにカーボンの塊なり


この後に、前日のFニッポン第2戦APで優勝した
中嶋 一貴選手のトークショーもあったんですが、
はじめにも描きましたように通りがかりだったもので、、、
お仕事の撮影を控えてましたので観るコト叶いませんでしたよ。。



 あ、そいや主役のCASIO EDIFICE載せてませんね(笑)

DSC_4476_m.jpg
EDIFICEシリーズ。パネル前にあるのがレッドブルモデルですね。
 
    •  
      どうやらレッドブルレーシング・リミテッドエディションは7月1日発売の様ですよ。
      DSC_4454_m.jpg

       と、久しぶりに更新してみれば
      趣味全開フルスロットル、写真てんこもりのぶろぐでした〜
       


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の10件 | - モータースポーツ ブログトップ