So-net無料ブログ作成
つれづれに ブログトップ
前の10件 | -

嗚呼 [つれづれに]

 夜でも作業できる
 
明かりをともしてられる
 
 
   ガレージがほすぃ!!!
 
 
 
 
 
うもぉー
タイヤ交換やら作業したかたのにもう暗いじゃねぇのよ( ノД`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

あー、うん。 [つれづれに]

 積もってるね
 
iphone/image-20160118071200.png
 
こりゃ月曜の東京は機能不全やわ。
 
耐雪能力は雪国じゃないから備えが控えめで低いからねぇ
タグ:

帰ろうと思ったら... [つれづれに]

 あかーん((((;゚Д゚)))))))
iphone/image-20160115153444.png
シートが霜ってるるる
 
てかハンドルカバーも凍れてる…冬将軍が奮いますねぇ
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あけましておめでとうございます [つれづれに]

 元旦
 
 
伸びのび〜とぉ
 
肩肘張らず有りの儘
 
 
今年もよろしくお願い致します
iphone/image-20160101224419.png


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もお世話になりました [つれづれに]

 大晦日
 
 
お会いできましたかたもお会いできずネット等で交流できましたかたも
みなさまあってで御座います。
 
マイペースでなかなか更新にむらのありまくりなぶろぐだったりしますが(^^;;
 
 
来年もよろしくお願い申し上げます〜
iphone/image-20160101224413.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Something Now [つれづれに]

 自分へのクリスマスプレゼントが届いたば
 
 
 
iphone/image-20151225000214.png
   Something New 〜福原 美穂
 
 
 
年末年始は聴きまくりッスな♪
 
Something New(完全生産限定盤)

Something New(完全生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Happy Field Records
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD
    Something New(通常盤)

    Something New(通常盤)

    • アーティスト:
    • 出版社/メーカー: Happy Field Records
    • 発売日: 2015/12/23
    • メディア: CD

タグ:福原美穂

うしおととら [つれづれに]

 我が人生において絶対に欠かせぬ
 
 
     藤田 和日郎 漫画
 
 
その原点 『うしおととら』 完全版
IMG_7559.jpg
 
先月の1、2に続き今月の3。
これから毎月なのかな?それなら毎月自分へのご褒美だね(⌒▽⌒)
 
7月からはTVアニメもスタート。
昔のビデオシリーズも良かったけど、今の技術での映像化が愉しみ♪
好評なジョジョの奇妙な冒険みたいに原作ライクだと個人的には嬉しいのだけれどな
 
 
ま、大好きすぎてどんな形でも嬉しいのだどもo(≧▽≦)o
 
愉しみたのしみ〜
 
 
 
うしおととら 完全版 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

うしおととら 完全版 3 (少年サンデーコミックススペシャル)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

そういえば [つれづれに]

 少し前になりますが
 
 
初めての築地市場の場内を経験してきましたね。
 
ターレットが豪快に、勢いよくビンビン走り回ってますねー
 
お寿司屋さんとか海鮮丼屋さんとかどこのお店も列が出来てました。
 
 
 どんぶり食べたのですが美味しくって写真撮り忘れ(^^;)
 
 
場外もみてまわりましたが、人がいっぱいで賑わってました。
観光地てきなんスねw
IMG_2849.jpg
 
札幌の市場はこんなではなかった様な...(;^◇^A)
 
 おもしろいしおいしいしまた今度いってみたいッスね。
 
 
と他愛ない記事でござーい(笑)雪降ったタイムリーなネタでなくねw
2014年も氣まぐれにつれづれに更新していけたらな〜と
 
 今年も更新頻度は氣まますぎるカンジだとは想いますm( . .)m
そんなですがよろしくお願いしまーす
 
 


タグ:築地
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春だ [つれづれに]

 現実感のない2013年のはじめだなぁと
 
 
そんな風に想ってたのですがいつの間にやら新年度になってて
それでも時間はちゃんとすすんでいるワケで
暖かくなったと想ったら冬に逆戻りしてたり、みょーちくりんな氣候な日々。
もう五月病も目前なんスね
 
 
 
 
 
祖母孝行をいたしまして
って孝行と云えるほどのコトできたのかわからないけれど
少しは愉しい想いをしてもらえたかな
愉しく想い出に残るものになってるといいなあ
 
 
親友の4ヶ月になる赤ちゃんに会いにいってきまして
めんこくってめんこくて( ´ ▽ ` )ノめんこすぎちゃってもー泣けてきちゃうくらい
やぁ〜めんこいんだわぁ
そして新米でもちゃんと親をしていて尊敬もしてきちゃいましたね
 
 
友達の生け花展を観にいきまして
写真では時々みせてもらってたケドやっぱり実際に観ると
なんと云うか伝わるものいっぱいですね。生け花っておもしろいもんだなー
そして先生と呼ばれる方のものは、ぐわっってくるものデスねぇ(^-^)
 
 
巡りあったものの写真少しくっつけて
DSC_9929.jpg
DSC_9932.jpg
IMG_2296.jpg
IMG_2690.jpg
IMG_2323.jpg
DSC_9961.jpg
IMG_2851.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - つれづれに ブログトップ