So-net無料ブログ作成
検索選択

しょっい! [お仕事]

 さんま御殿始めしてきましたぁ(^∇^)
 
 
えかったー2017年もオファー頂戴しました
有難いコトです〜
 
今年も魅力的にお仕事してゆきまっしょいッ♪
 
iphone/image-20170106183327.png
今回担当のディレクターT氏(右)と、
いつも撮ってくださってるイケメンカメラマンH氏(左)。
イケメンが1人いるとは云え、男3人て画ヅラ(笑)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

朝っぱらから [お仕事]

 起きて間も無く
 
 
その場で数十秒フリーズして声が出なくなってしまう程に、
膝の皿を撲ちつけてしまうと云う、
おっちょこちょい事案から始まりましたが…
 
ちょっぴし歩き方がヘンテコかもしれませんがもう少しで、
無事(?)本日の撮影現場に到着します。。
  
 
今日はいい天気ですね♪
しっかと演じてまいりましょ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なんとか [お仕事]

 なんとか出来た…出来たとおもいたい…
 
 
えづく程の緊張と、どっかが震えてるのがとまらん程と、
おかしな汗がずっとジンワリし続けてるんと、
 
気を鎮めようと入ったファミレスで腰下ろしたら、
腰抜けてんのかって位にチカラが抜けてシートに深く沈み込む身体と、
 
 
こんなんなるの数年ぶりと云うか初めてなんじゃないかって体たらく
 
 
 
自分にとっては、とても有難く幸せなお話でお仕事で、
 
そしてとてつもなく大きな意味をもつ事柄
まだ実感がわいてこないケド、これからも大切にひとつひとつ。
 
 
 
 とてもとても及びはしないケド、もらったもの糧とさせてもらったもの、
なにか僅かでも体現できていてほんの少しでも伝わるものになっていたらいいな
 
 
 
て、このままココで気絶してしまいたい位なんだけど
お店に迷惑なのでがむばって帰りましょ(笑)
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

都内には然程 [お仕事]

 影響なかった?
 
 
そんなカンジの迷い台風10号、台風一過とはならなかったですねー
 
iphone/image-20160831081510.png
湿度むーしむし(;^_^A
 
 
まだ影響ありそうな東北や北海道は気をつけてくださいネ
 

今日はリハーサルo(^_^)oじゅんちょ〜
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

台風いっぱいいるの? [お仕事]

 本日の戦さ場ー
 
iphone/image-20160821115056.png
さぁバキッと演じるべさ(๑•̀∀- )و.。.:*

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

3つ現場 [お仕事]

 3つ現場、撮影かんりょー
 
 
iphone/image-20160806010142.png
撮りきったぁ( ̄▽ ̄)
撮影場所の都合とは云え三つに分けて撮るとか久しぶりに頂きました〜
 
ちょっとでも賑やかになるといいなぁ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2つ現場 [お仕事]

 本日の2つ現場、撮影かんりょー
 
 
iphone/image-20160805213933.png
…とまではいかず現場対応にて変更
 
次の現場へGo

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

1つ現場 [お仕事]

 本日の1つ現場、撮影かんりょー
 
 
iphone/image-20160805100412.png
未だ8耐後遺症残る身体は暑さ耐性高いずぇ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リハーサル [お仕事]

 今日はリハーサルと衣裳確認なりや。
 
iphone/image-20160725135951.png
ちょいと内容が難しそうだから、しっかと捉えてこなくっちゃだわ(´・Д・)」
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能