So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は [お仕事]

 企業ものの撮影でした(^◇^)
 
同じ事務所の吉澤 紫月嬢とご一緒の現場した〜
iphone/image-20160304070405.png
吉澤さん出ずっぱりでしたが颯爽とされとったわぁ
 
真ん中のメイクさんに髪の毛分け目つくって頂きましたん(^o^)/
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京湾を [お仕事]

 眺めるお昼。
iphone/image-20160206205143.png
小春日和
 
出番はまだのよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おうしゃ〜♪ [お仕事]

 撮影クランクアップぅ*\(^o^)/*
 
 
連日なかなかな分量でしたぜ。
こんなにガッツリ演じられてシアワセ♪
 
仕上がりが愉しみッスわ=(^.^)=
 
 

ビックサイト通いも本日まで也〜 [お仕事]

トークショー観にいってるんじゃないんだよ?(^◇^;)
 
 

ほーらこのステージで… 
image-20151212092633.png
 
ちゃんとお仕事してるのさッ
image-20151212092643.png
 
 
 
今日のお友達ー待ってるぞぉ♪笑
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

エコプロダクツ2015 [お仕事]

 こちらのステージイベントでお仕事しておりますで御座います〜\(^Q^)/
 
 
image-20151211104953.png
東京ビックサイト東展示棟で入場無料らしいです。明日の土曜まで
 
 
いろんな企業の環境への取り組みについて知れますよ
 
image-20151211105008.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

そして今日は企画のメイン [お仕事]

2015.11.12_17:03

『Cubyさんちの4速ミッション化』を実施しています〜

そうです(((o(*゚▽゚*)o)))ワタクシめのカブちゃんが4速仕様にカスタマイズ♪
換装されちゃうんデス!!

その模様も当然ながら12月中旬発売のカブonly Vol.2に掲載されますよぉ
iphone/image-20151212040620.png
 
 
 
2015.11.12_17:30
作業に関しては何かできる程の技術力は現在は持ち合わせてないもので

ガスケット剥がしをお手伝いしておりましたー
iphone/image-20151212040654.png
ってか夢中になってて投稿するの忘れてたッス(^◇^;)
 
 
 
2015.11.12_21:46

打ち上げo(^▽^)o
iphone/image-20151212040715.png

餃子でパワーつけッぞ
帰り道も気をつけてか〜えろっと(^ ^)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

雑誌の企画で豊橋へ [お仕事]

2015.11.11_08:50
雑誌の企画でツーリングstartっすー(^Q^)
まずは環七からぁ
iphone/image-20151212035026.png
 
 
 
2015.11.11_12:15
あー、いや
アナタものスゴ寒そうですぜ…
iphone/image-20151212035044.png
トイレ休憩ーもう少し走ったらお昼ごはぁん
 
 
 
2015.11.11_15:36
なぜか山間部に迷い込み…(´;ω;`)
お昼ご飯が遅くなっちゃった。
iphone/image-20151212035103.png
標高が高いと気温も低く、身体が冷えたのでかき揚げうどん(*^_^*)ほっこり
さぁライダーにもマシンにも燃料入ったトコロで残りもゆくぞー♪
 
 
 
2015.11.11_22:20
そう云えば、もう着いてたー(^ー^)ノ
今回の雑誌企画でツーリングの目的地はこちら!
iphone/image-20151212035217.png
豊橋のカブカスタムメイドショップ M&F Cubyさんでふ♪
なぜなら12月中旬発売の『カブonly Vol.2』なのですから、
カブでツーリングしてその目的地にはビッタシっす( ´▽`)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

オーディションあがりー [お仕事]

結果は時の運(笑)
iphone/image-20151211040359.png
曇天(⌒-⌒; )

 
明日とか降らないままでお願いしいたいトコロなのですが、聞き入れてくれませんかねぇ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カミナリ音はNG [お仕事]

 今日の関東地方のお空もまた大暴れですねぇ
 
 
昨日は撮影中にカミナリNGが頻発してました(;^_^A
シーンの最中に鳴られると...ねぇ笑
 
 
いつ雷が鳴るのかわかりませんからホント音声さん泣かせです^^;
 
演者のこちらもリテイクせねばなりませんから、自然現象とは云えなかなかな強敵であります。
 
 
 そんな中、相手役の女優さんが驚く演技があるシーンがありました、
 「えっ!?」(驚く)
ってセリフ云ってリアクションとった直後にドンピシャで、
 
   ドンガラどんピシャーン!?!
 
なんて抜群な効果音!!これから衝撃の惨劇が展開されるサスペンスものー
 
って(;゜0゜)
イヤイヤ今回のお話はサスペンスものでもこの後に殺人現場が登場したりしませんから(笑)
 
もうあまりにもタイミング良く用意されたかの様な効果音だったから、みんなで笑ってしまいました。
 
当然お話に関係ない雷の効果音でしたから、NGで撮り直ししましたσ(^_^;)
 
 
 
 雷も豪雨も、みなさま何も被害とかあわれませんように(^o^;)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ラジオパーソナリティ [お仕事]

 昨日は某番組の再現VTRの撮影でした。
 
 
あ、しばらく野ざらし放置で雑草生え放題ぶろぐと化しておりましたね(^^;;)
生きておりましたよぉ〜
ソネブロって更新がしばらくないと広告スペースにされちゃうんですね(笑)
ぶろぐの上の方に広告バナーがどばんと表示されておりましたよ...


 とまぁ、この間に爆発的に売れっ子役者に!...は残念ながらなっておりませんでw
地道にひとつ一ついっぽ一歩と俳優道を歩んでおりますよ。
ご挨拶はここまでに致しまして(笑)
 
 
 某御方の再現のお仕事でその方のラジオ収録なシーンでした。
細かいトコロはいつかの放映の際に御覧頂くとして、、
ワタクシめ少年期は結構なラジオっこでして、ラジオパーソナリティって憧れでしてね。
いつか自分のラジオ番組もちたいなってな野望があったりします。
 
なもので、撮影の合間に収録ブースで隙あらば妄想してましたね( ̄∀ ̄)ゞ
実際のトコロしゃべりがたつ訳でもないのデスが、、
妄想族で全開でありますればね自由自在ですものw
 
撮影自体も愉しいものでしたが、重ねて個人的に愉しませて頂きましたね(^ー^)ノ
妄想も現実の物にして野望をわがものにせねばですねー
 
 
 
 久しぶりにぶろぐってみてはとりとめもないなってカンジではありませうが。。
マイペースに氣ままにつれづれやってゆきますデスます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ