So-net無料ブログ作成
検索選択

近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2017/01/17_火曜日_19:56〜20:54_日本テレビ系列
「踊る!さんま御殿!!」
 
ウモーしゅんんとしてるかと思います(^_^*)
正月ボケも抜けきったトコロで宜しければ御覧頂ければとぉ
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しょっい! [お仕事]

 さんま御殿始めしてきましたぁ(^∇^)
 
 
えかったー2017年もオファー頂戴しました
有難いコトです〜
 
今年も魅力的にお仕事してゆきまっしょいッ♪
 
iphone/image-20170106183327.png
今回担当のディレクターT氏(右)と、
いつも撮ってくださってるイケメンカメラマンH氏(左)。
イケメンが1人いるとは云え、男3人て画ヅラ(笑)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2017/01/02_月曜日_00:30〜04:00_NHK総合1
「超入門!落語THE MOVIE一挙放送スペシャル2017」
 
こちらの #4 時そば&三年目  に出演しております。
自分でも一挙放送を先程みつけましたので直前のお知らせと相成りました。
もし間に合う様でしたら御覧頂けますと新年早々是幸い。
 
と云うコトで
本年も何卒宜しくお願い申し上げます〜(⌒▽⌒)
 


近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2016/12/27_火曜日_19:00〜23:24_日本テレビ系列
「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」
 
ブーンとグググ…としてると思います
忘年会でお忙しい時期かもしれませんがさんま御殿も忘年会ですー(^O^)
宜しければ4時間半の長丁場の中からハッケンお願いしまうす〜
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2016/11/22_火曜日_19:56〜20:54_日本テレビ系列
「踊る!さんま御殿!!」
 
あんぐりとしちゃうんじゃないかと思いますo(・x・)o
お時間御座いましたらばどんぞよろすくお願いしま〜す
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

自分でもみっけたー! [お知らせ/スケジュール]

 もう各媒体で公開されていて
 
 
既にTV放映もされていたのに、、、
未だに自分でみることが出来ていなかったのです
 
が、ついに!遂にみるコトができましたーッ!!
 
 
   KIRIN 淡麗プラチナダブル
  http://www.kirin.co.jp/products/beer/platinumdouble/
 
 
CMの冒頭で内村 光良さんと満員電車から飛び出してきてまッス♪

 
HPには内村さんの米田課長の表情がたっくさん(^Q^)
 
 
 やっと自分の眼でリアルタイムにTVで流れてるトコロみつけられましたよ(笑)
 
再生されると冒頭の1秒も満たない一瞬ですが ↑↑↑ 再生前の状態が一番ハッキリと映ってますねw
実際の満員電車だと小柄なワタクシめはおしくらまんじゅうの中で
早々に宙に浮いちゃいますー
撮影では浮かずに済みました。当然ですが(^^;;
 
 
 音楽もとってもピッタシのものですよね( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
 
印象的な作品に関われるって嬉しいですネっ!
 
 
 〜いろいろあるけど本日爽快〜
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

朝っぱらから [お仕事]

 起きて間も無く
 
 
その場で数十秒フリーズして声が出なくなってしまう程に、
膝の皿を撲ちつけてしまうと云う、
おっちょこちょい事案から始まりましたが…
 
ちょっぴし歩き方がヘンテコかもしれませんがもう少しで、
無事(?)本日の撮影現場に到着します。。
  
 
今日はいい天気ですね♪
しっかと演じてまいりましょ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2016/10/25_火曜日_19:56〜20:54_日本テレビ系列
「踊る!さんま御殿!!」
 
バサッとちまちましてるのではないかと(´・Д・)」
発見したら、あーあぁ、ウン。とTVの前でしてもらえたらとぉ
 
 
大注目の野球日本シリーズの真裏ですけどね(^-^;
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

明日からスタート [お知らせ/スケジュール]

 明日からスタートします
 
 
   NHK土曜ドラマ 『夏目漱石の妻』
     総合 毎週土曜 よる9時【連続4回】
 
こちらお仕事させて頂きました(^◇^)
 
 
映ってくるのは僅かとは思いますが、宜しければ探してみてくださいね〜
 
現場などでお話伺ってましたらば漱石さんのお家など
とっても忠実に再現されているそうです。
豪華なメインキャストさん達もモチロンですがそうした色んなトコロ
愉しめるドラマになっているそうですよッ(*^_^*)みるの愉しみ♪
 
 
ちなみに自分は物語のさいごの方、第4回に〜
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2016/09/21_水曜日_19:00〜21:48_テレビ朝日系列
「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル」
 

コチラどっかにズバババーンと出てくるカモしれまてん(・◇・)/
みつけられそうな御方はなんとッ!と凝視してみてくださればとぉ
 


タグ:トリハダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ