So-net無料ブログ作成
検索選択

朝っぱらから [お仕事]

 起きて間も無く
 
 
その場で数十秒フリーズして声が出なくなってしまう程に、
膝の皿を撲ちつけてしまうと云う、
おっちょこちょい事案から始まりましたが…
 
ちょっぴし歩き方がヘンテコかもしれませんがもう少しで、
無事(?)本日の撮影現場に到着します。。
  
 
今日はいい天気ですね♪
しっかと演じてまいりましょ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2016/10/25_火曜日_19:56〜20:54_日本テレビ系列
「踊る!さんま御殿!!」
 
バサッとちまちましてるのではないかと(´・Д・)」
発見したら、あーあぁ、ウン。とTVの前でしてもらえたらとぉ
 
 
大注目の野球日本シリーズの真裏ですけどね(^-^;
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

明日からスタート [お知らせ/スケジュール]

 明日からスタートします
 
 
   NHK土曜ドラマ 『夏目漱石の妻』
     総合 毎週土曜 よる9時【連続4回】
 
こちらお仕事させて頂きました(^◇^)
 
 
映ってくるのは僅かとは思いますが、宜しければ探してみてくださいね〜
 
現場などでお話伺ってましたらば漱石さんのお家など
とっても忠実に再現されているそうです。
豪華なメインキャストさん達もモチロンですがそうした色んなトコロ
愉しめるドラマになっているそうですよッ(*^_^*)みるの愉しみ♪
 
 
ちなみに自分は物語のさいごの方、第4回に〜
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2016/09/21_水曜日_19:00〜21:48_テレビ朝日系列
「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル」
 

コチラどっかにズバババーンと出てくるカモしれまてん(・◇・)/
みつけられそうな御方はなんとッ!と凝視してみてくださればとぉ
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

なんとか [お仕事]

 なんとか出来た…出来たとおもいたい…
 
 
えづく程の緊張と、どっかが震えてるのがとまらん程と、
おかしな汗がずっとジンワリし続けてるんと、
 
気を鎮めようと入ったファミレスで腰下ろしたら、
腰抜けてんのかって位にチカラが抜けてシートに深く沈み込む身体と、
 
 
こんなんなるの数年ぶりと云うか初めてなんじゃないかって体たらく
 
 
 
自分にとっては、とても有難く幸せなお話でお仕事で、
 
そしてとてつもなく大きな意味をもつ事柄
まだ実感がわいてこないケド、これからも大切にひとつひとつ。
 
 
 
 とてもとても及びはしないケド、もらったもの糧とさせてもらったもの、
なにか僅かでも体現できていてほんの少しでも伝わるものになっていたらいいな
 
 
 
て、このままココで気絶してしまいたい位なんだけど
お店に迷惑なのでがむばって帰りましょ(笑)
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

都内には然程 [お仕事]

 影響なかった?
 
 
そんなカンジの迷い台風10号、台風一過とはならなかったですねー
 
iphone/image-20160831081510.png
湿度むーしむし(;^_^A
 
 
まだ影響ありそうな東北や北海道は気をつけてくださいネ
 

今日はリハーサルo(^_^)oじゅんちょ〜
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2016/08/30_火曜日_19:56〜20:54_日本テレビ系列
「踊る!さんま御殿!!」
 
けろんとしてるかと思います(#^.^#)
みっけてアッハッハと指差して頂ければ〜
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

近日出演予定〜 [お知らせ/スケジュール]

2016/08/23_火曜日_19:56〜20:54_日本テレビ系列
「踊る!さんま御殿!!」
 
もぐもぐしてるんじゃないかな)^o^(
宜しかったらご覧くださいませ〜
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

台風いっぱいいるの? [お仕事]

 本日の戦さ場ー
 
iphone/image-20160821115056.png
さぁバキッと演じるべさ(๑•̀∀- )و.。.:*

タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

3つ現場 [お仕事]

 3つ現場、撮影かんりょー
 
 
iphone/image-20160806010142.png
撮りきったぁ( ̄▽ ̄)
撮影場所の都合とは云え三つに分けて撮るとか久しぶりに頂きました〜
 
ちょっとでも賑やかになるといいなぁ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ